RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

クロサイ・インサイドBlog

劇団クロックアップ・サイリックスの基本ユニット/拡張ユニットによる日々の徒然
<< 最近休刊日クロックアップ堺リックス!3 | main | 最近休刊日クロックアップ堺リックス・4 >>
はじめまして今日が本番です
0
    はじめまして。非・売れ線系ビーナスという劇団に所属しております辻祥子と申します。
    はじめましてですが、今日から本番です。
    堺嬢のようにおもしろいことは書けないので、普通のことを書きます。
    外は雨ですね。でも本日の福岡の天気予報は雨のち晴れ。18時には降水確率が10%までさがっています。
    20時の開演までにはかなり外出しやすい感じになっているのではないでしょうか。
    どうぞいらして下さいね。

    一昨日から2日間で仕込んだ舞台は、高いです。私は煙となんとかは高いところが好き、のなんとかの方なのではしゃいでおりますが、高いところが怖い方は大変そうでした。
    でも、見てる人はきっと楽しいのでないかと思います。人が大変そうになってるのは楽しいものですものね、どっちにしろ。
    ぽんプラザが様変わりしておりますので、
    どうぞいらして下さいね。
    | 客演日記 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。